切迫流産〜入院18日目〜

f:id:koishimarulog:20201129194040j:plain

今日は停電です!食洗機が稼働しないので使い捨ての食器でいただきまーす☆


同じ地域にある病院が日程調整をして他院と重ならないように停電して点検します

年に1度くらいでしょうか

非常用電源はあるでしょうけれども「非常用」ですから安定していないでしょうし、手術などが出来るほどではないようです


ですから停電中は帝王切開などの緊急手術はできないそうです

何もないように そーっと過ごしましょう☆


夜勤さんは残った力を振り絞って5:30ころから患者にモニターを付けて回ってくれました

停電前のシャワーが午前9時までなのでシャワー希望の患者には先にモニターを終わらせなくてはいけません汗

こいしには素早く動くスキルがないので今日は清拭にしまする╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

のんびりやには せわしなくてかなわん★

f:id:koishimarulog:20201129194734j:plain

ピクニック感つよめランチ!全てが冷たいが贅沢を言えまい。パンが喉を通らないのでこう↓

f:id:koishimarulog:20201129194917j:plain

全部のせ6pチーズマシマシ!!!

2枚目はマーマレードで食べました〜♪


停電中はエレベーター停止、電気も付かないため階段の使用禁止。夫は停電終了後の夕方に来てくれる予定でしたが 急にタクシーを飛ばして僅かな隙間時間に来てくれました

ランチ配膳の為にエレベーターが動く少しの間に大荷物で・・・ありがとうね( ;  ; )

いつもマイペースな夫が急に頑張ったのは 私から引き上げたお洗濯を早く洗わないといけないと思ったからでしょう ありがとうね❤︎


こいしの好きな言葉「無茶はしないが無理はする」

今日は一段と夫が頼もしく見えました

(髪がややぺちゃとしていたのが気になったが)

誰も見ていないからって・・・ちゃんとお風呂に入りなさいよ〜笑


夫の家事スキルがどんどん上がります笑

こいしを超える日も そう遠くないでしょう


f:id:koishimarulog:20201129195431j:plain

停電頑張ったで賞ディナーは天ぷら!!

御馳走だー)^o^(


そんな頃 夫の力作はこちら↓

f:id:koishimarulog:20201129195657j:plain

ぅうまそおおおおおおおカレー!!!

しかも新発売の一番搾り糖質ゼロ!!!


・・・一人暮らし、楽しそうだね

おやすみなさい☆



もしかして

どこかで 読んでくださった どなたか・・・

リスクの気配を感じた瞬間に後戻りしましょう

後悔しても誰のせいにもできませんし

したって病気は治りません

1秒でも早くあなたの心と身体が癒されますように・・・

最後まで ありがとうございます☆

おやすみなさい☆