切迫早産〜転院17日目〜

f:id:koishimarulog:20201222074657j:plain

以前の部屋より こちらの方が柱もなく視界が広いです!今朝もお日様が産まれました!

新しいお日様!おはよう〜(о´∀`о)


f:id:koishimarulog:20201222203510j:plain

板長・・・今朝はパンが1枚少ないのではないでしょうか・・・  (・ω・`)ジィー

ぃゃぃゃ目で食べてはいけません!

自分の身体と対話して 真に足りているのか判断しなくては!「今まで2枚だから今日も2枚♪」という なんとなくの食事は危険ですよね

「足るを知る」 最近 好きになった言葉


新生児室から赤ちゃんの大きな声が聴こえます

頑張って泣いていますね(^-^)可愛い

たまに2重奏になってて笑 競争かな?

お母さんは我が子の泣き声が分かると言いますが本当でしょうか?まだ こいしには同じように聴こえます・・・自分が本当に親になれるのか 未だに自信がないです★


今朝のモニターでは張りがなく 痛みもありません よしよし(^-^)

今日は主治医不在なので このまま継続。

明日 点滴OFF出来るかなぁ・・・


f:id:koishimarulog:20201222125918j:plain

うどん!!!麺が食べられるのがとっても嬉しいです!しかも こいしの好きな伸び伸びのやつ笑

うどんはコシが命らしいのですが どうもこいしは伸び伸びのふかふかで 汁が沁み込んじゃったようなのが好きです(//∇//)エヘ 

f:id:koishimarulog:20201222131110j:plain

そんなだから汁完しちゃった★栄養士さんごめんなさい 塩分摂り過ぎだあ( p_q)エ-ン


でも大丈夫!バナナを食べれば!

f:id:koishimarulog:20201222131253j:plain

カリウムで塩分を排出するのだー!

実はこいし バナナが苦手でして・・・

こうしてヨーグルトで誤魔化して食べます

バナナが満員御礼ですね(^◇^;)アハ


つわりで食事が摂れなくて でも何故か冷凍の鍋焼きうどんだけは食べられる謎の食生活のころ、夫が疲れて帰ってきて一生懸命に鍋焼きうどん作ってくれたのを忘れないようにしよう・・・

こいしの宝ものです(^-^)☆☆☆


お薬の副作用で目が回るのに どうしてもやりたくて縫いものを始めてしまった( p_q)目が!目があああああ

f:id:koishimarulog:20201222182017j:plain

赤ちゃんのガラガラを作ります(о´∀`о)

たまごクラブに載っていた記事を参考に

まずは練習〜 縫いもの楽し〜い☆


この後 目が開かなくなって寝ました笑

f:id:koishimarulog:20201222181831j:plain

白身のあんかけ!美味しいです

あんかけは薄味で全体に味を絡ませる手段として素晴らしいですね!是非マスターして帰ってから作りたいです♪


今日は目を酷使したので眠い(昼寝したよね?)

もう寝たい!おやすみなさい☆


もしかして

どこかで 読んでくださった どなたか・・・

起きてしまったことは

無かったことに できません

でも気づいた今から出来ることがあります

終わりではありません(^-^)

神様は乗り越えられない試練は与えないとも言いますから。

最後まで ありがとうございます☆

おやすみなさい☆