切迫早産〜転院18日目〜

f:id:koishimarulog:20201223075726j:plain

朝日に照らされながら飛行機がゆきます

上空からの眺めは素晴らしいのでしょうね


子いしが大きくなって飛行機で旅に出られるようになるのは いつの日か・・・

航空各社の定めには「生後8日以降」とあるようですが なんだかこわいなぁ 

子いしとの息が合ってきて リズムが合わせられるようになってから挑戦したいです(๑و•̀ω•́)و 


f:id:koishimarulog:20201223075932j:plain

甘くない卵焼き 嬉しい〜(^O^☆♪

そして甘いきんぴら美味しい〜

味覚って不思議☆あっちは甘くて良い、こっちは甘いとダメ・・・わがままだなあ


先生!おはようございます!

お留守の間 真面目にやってました!笑

真面目にやっていたおかげかどうなのか

診察で 頸管長は15mm 張りも落ち着いて痛みなし!

点滴〜減量〜したいですぅ〜


f:id:koishimarulog:20201223142114j:plain

キーマカレー!カレーたっぷり嬉しいなー

なーんもあるよー

f:id:koishimarulog:20201223142254j:plain

手のばし ナン !!!

f:id:koishimarulog:20201223142409j:plain

コムギの兄貴ぃ 甘くて美味しいです!


食後はシャワーをして うとうと・・・

16時まで寝てしまった(ФДФ;) 

今日は年金事務所に連絡したかったのに!

なんてことだーーー★

入院して手続きが滞るものがたくさんあり ひとつづつ進めています

入院したってなんでもできる╭( ・ㅂ・)و ̑̑

とりあえずまずauに残債一括支払いのお願いの電話をしました汗

年金事務所は明日だっっ

おぼえてやがれっっ(▼Д▼#)(自爆)


f:id:koishimarulog:20201223183210j:plain

さば味噌よ・・・何故あなたはさば味噌なの

美味しすぎて奥歯ガタガタしたわぁ

さつま芋甘煮もめちゃくちゃ美味しいし 板長どうなってるの!?説明して!!


明日は朝イチで採血があります

明日もまた見てくれるかな?

じゃんけん・・・

f:id:koishimarulog:20201223215314j:plain

パー(´ฅ•ω•ฅ`) パーだーおらー

寝ろー


おやすみなさい☆



もしかして

どこかで 読んでくださった どなたか・・・

起きてしまったことは

無かったことに できません

でも気づいた今から出来ることがあります

終わりではありません(^-^)

神様は乗り越えられない試練は与えないとも言いますから。

最後まで ありがとうございます☆

おやすみなさい☆