高齢妊婦〜退院15日目〜

f:id:koishimarulog:20210220202642j:plain

妊娠9ヶ月最終日 子いしはお腹にいます☆

最近は1日おきに胎動が大きいなと感じています

胎児だけのリズムがあるのでしょうか?


今朝も納豆ご飯からスタート(о´∀`о)


妊婦は排便コントロールがすごく大切なのですが退院してから良いリズムが出来ています!

朝の納豆と夜のヨーグルトのおかげかな?


午前中は書類の断捨離╭( ・ㅂ・)و ̑̑   加えて

三菱UFJ銀行のネットバンキング設定も行いました!着々とマネーフォワードに連携しています!

今までログインIDやパスワードが分からないので放置していましたが これを機に全て明らかにして使っていない物を完全に削除しています

これも立派な断捨離です!気持ちいい!


f:id:koishimarulog:20210220202953j:plain

ランチはレトルトのハヤシライスと冷凍のほうれん草バター(^_^)☆

ハヤシライスってたまに食べると美味しい〜


お昼寝から覚めた頃 パパいしの帰宅〜☆

お土産を買って来てくれました!

f:id:koishimarulog:20210220203322j:plain

「ケーキが食べたい」と毎日言っていたら3割引ケーキ買ってくれました(*´ㅂ`*)♥アリガト


お礼に夕ご飯に一品 作りますね〜

f:id:koishimarulog:20210220203458j:plain

アワビとホタテのガーリックバター☆

ノンアルビールのおつまみになったかな?

今夜のこいしはTKGにしました♪タコのカルパッチョも食べちゃいますね♪


洗い物や洗濯はできないのですが 簡単な調理ならできそうなので徐々に試しています☆


明日はキッチンの模様替えをしたいです!

冷蔵庫の位置を変えたい・・・

果たして素人に冷蔵庫移動ができるのか!?

乞うご期待٩(๑•̀ω•́๑)۶ヤルゼ


早寝早起き♪ 温かくして休みましょう♪

おやすみなさい☆


もしかして

どこかで 読んでくださった どなたか・・・

起きてしまったことは

無かったことに できません

でも気づいた今から出来ることがあります

終わりではありません(^-^)

何度でも挑戦しましょう☆

全ての人に感謝して・・・

今日も ありがとうございます☆