夏休み〜4日目〜

f:id:koishimarulog:20201116184446j:plain

富士山さま!どーーーん!

富士山三島東急ホテル 目覚めの景色最高!


明け方は雲に覆われていた山頂も じわじわと

もやが晴れて このお姿〜 美しい・・・

富士山って ずっと見ていられます(о´∀`о)


f:id:koishimarulog:20201116185008j:plain

こちらが2020.11月現在の和朝食。ビュッフェはパン、飲み物、サラダのみです。コロナ対策ですね。それ以外をお膳で席まで運んでくださいます

洋朝食の選択も出来ます♪ 選べるって嬉しい♪


旅の最終日にとても嬉しかったのが、レストランのスタッフさんが妊婦の私に気が付いて、ノンカフェインコーヒーを出してくださいました。心がとても温かいです( ;  ; )


今回の旅で1番心に沁みた飲み物でした。

「もてなす」心はその人を写すなぁと強く感じました。上手にお話が出来なくてもサーブがたどたどしくても、受ける側が「心を込めて想ってもらった」ことが伝わるのです。感動をもらいました




さて駅前からバスにて三島大社〜 徒歩で暦師の館からの〜 三島広小路駅までまた徒歩〜 伊豆箱根鉄道駿豆線〜 三島駅ただいま〜 目的のうなぎ屋さんまで10分歩くも臨時休業泣〜からの↓

f:id:koishimarulog:20201116185554j:plain

大エビ天丼2000円 (すみの坊 本町店)

食べごたえ凄まじい!!


妊婦はうなぎ禁なんでね(T ^ T)

こんなん普段でも贅沢の極みですわ!!!


さぁ旅もおしまい お家帰ろ☆


帰りはわずかながらグリーン車でおやすみなさい




もしかして

どこかで 読んでくださった どなたか・・・

最後まで ありがとうございます☆

明日もあなたに幸福がたっぷり降り注ぎますように・・・

おやすみなさい☆