切迫早産〜転院7日目〜

f:id:koishimarulog:20201212132842j:plain

こいしにとってハムは贅沢品・・・しかもちょと厚め(*´ㅂ`*)ありがたやぁ〜


今朝 起きた瞬間 飛び上がりたいほど嬉しかったです なんと入院生活1ヶ月、夜中に眠りを逃して苦しい思いをしてきましたが 朝まで完睡できました!!!

5:55に起きて時計を確認 びっくりです


足取りも軽く血圧を測りに行きましたね笑


この良いリズムを継続させたいものです

妊婦に眠剤はあまり使用しないとのことで ハーブティーを検索してみたり・・・

皆さん 悩みが深いですね 分かります★

だって眠れないって本当に苦痛です( ;  ; )


さまざまな種類のブランドがあり、中には効能が強すぎて禁忌があるものまで(゚o゚;;

ハーブ恐るべし・・・

f:id:koishimarulog:20201212133713j:plain

麻婆豆腐でご飯3杯でしょ、ナムルでご飯2杯でしょ、お芋でご飯1杯ね ご飯が足りない!!!


転院前にも麻婆豆腐がありましたが こちらの麻婆豆腐は麻婆と呼ぶにふさわしい!

しっかり風味があり 美味しすぎる!


入院生活の中に3回も美味しい食事の時間があって 変な話ですが幸せです☆


午後はなるべく座位で過ごすようにしました

寝てばかりでは筋力がなくなる一方ですし いずれ退院して自宅で過ごすことになるので 少しでも慣らしておかなくては・・・


と張り切ったら 背中が痛くなりました★

弱々だなぁ もぅ。゚(。pдq。)゚。

f:id:koishimarulog:20201212183842j:plain

マヨネーズって 美味しいなぁ(T-T)

でも今のこいしには脂がキツかったのか胸ヤケ気味笑

甘辛の煮物もすき焼きみたいで美味しかったです


明日はついに26週0日を迎えます

牛歩のようでも確実に正産期へ近づいています

永い人生の中の あとほんの11週です

も〜ぅ い〜くつ寝〜ると〜☆ 37週〜ぅ

眠れば早い!おやすみなさい☆



もしかして

どこかで 読んでくださった どなたか・・・

起きてしまったことは

無かったことに できません

でも気づいた今から出来ることがあります

終わりではありません(^-^)

1秒でも早くあなたの心と身体が癒されますように・・・祈ります

最後まで ありがとうございます☆

おやすみなさい☆