切迫早産〜転院20日目〜

f:id:koishimarulog:20201225113452j:plain

雲に包まれて産まれる朝日も美しい


メリー☆クリスマス☆


f:id:koishimarulog:20201225121946j:plain

クリスマスの朝食(о´∀`о)素敵〜ぃ

トマトの酸味あるシチューにピーナッツクリームのパン・・・クリームチーズも♪♪♪

おかげさまで素敵な朝になりました


お腹は張っていますが笑

やはりお薬が効いていないので 立ち上がるたび歩くたび寝返りのたび ばつんばつんになります


こんな日は途中でどうなるか分からないので早めシャワーの作戦で!10:30からシャワーしました


お腹が張っては休み 張っては休みして、3日ぶり?シャンプーしましたぁ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 

へあああ 疲れましたねぇぇぇ


疲れたところへ お昼ごはん٩(•౪•٩)ピュー

f:id:koishimarulog:20201225115207j:plain

三色丼に限らず 色々のっている丼って苦手だったんです。味が混ざると思っていて・・・

板長! こいしは今日改心しました!

丼は混ざってゆくごとに味わいが増すのですね!知りませんでした・・・美味すぎる・・・

(鮭ほぐしびいきでちょっと鮭のとこだけ最後に食べたけど)しかもねえ そこらの安い鮭フレークじゃないの 焼いたやつほぐしてあるの!

こりゃあ 高級な鮭ほぐしじゃあ(▼Д▼#)


ごはんのあとは ゆっくりお昼寝しましょう☆  点滴がなくなって長く寝られましたが 今度は背中の痛みで起きるようになりました

看護師さん曰く 筋肉が固まって痛いのではないかとのこと 妊婦は 辛いぜ(´;Д;`)


は?( ー`дー´)筋腫の辺りがピリピリするわ

怪しい・・・


f:id:koishimarulog:20201225203430j:plain

ほわんほわん白身に濃厚ホワイトソース

ホワイト☆クリスマスやぁ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

美味しいなぁ嬉しいなぁ


幸せに浸っていられるのも一瞬で。

やはり筋腫は痛くなっていて。

f:id:koishimarulog:20201225203829j:plain

テテレー(´;Д;`)またなの!?


今朝 ロックしていた針を抜いたよ?

また新しくルート取ってもらいーのアセリオ流しーのモニター付けーの診察してもらいーの です。月曜日も同じことしていたなぁ


痛み止めのアセリオで筋腫が静かになってお腹が張らなかったらマグセント回避!

静かーに 知らんぷり知らんぷり・・・


知らんぷり効かなかった( p_q)エ-ン

もれなくマグセントも使ってもらいます

いやぁプレゼントたくさーん(~_~;)


何しろ頸管長を保ちたい!頼む!

マグセントでもなんでも持ってこーい!


1時間後 張りの回数も少なくなり 危ない時間を乗り越えたかなという判断をいただき 就寝してみることに。

寝られるかどうかも大事です


おやすみなさい☆☆☆



もしかして

どこかで 読んでくださった どなたか・・・

起きてしまったことは

無かったことに できません

でも気づいた今から出来ることがあります

終わりではありません(^-^)

神様は乗り越えられない試練は与えないとも言いますから。何度だって負けないぞ!

最後まで ありがとうございます☆

おやすみなさい☆