切迫早産〜転院42日目〜

f:id:koishimarulog:20210116072204j:plain

煮豆には 牛乳が合うと思うんだ・・・

普段は飲みきれないときなどに冷蔵庫に取っておく牛乳ストックが今朝に限ってない( ;  ; )

お味噌汁が美味しかったからいいけどお!

乾燥じゃないワカメの やや でろっとした感じ、ちょっとだけ煮たたせちゃったのかな?と思わせる味噌の酸味・・・最高です☆☆☆


昨夜 眠前の痛み止めを使いませんでした!

そして今朝も 痛みはありません!

これは!痛み止めから離脱できたのではないでしょうか!?

いやしかし 何度もぶり返しているので今日は静観しましょう・・・(´・ω・`;)ドキドキ


日勤の看護師さんがモニター装着のため来てくれました☆今日は女神チームだあ(´。✪ω✪。`)

やったああああ☆☆☆

物腰が穏やかで優しく、ゆったりとしてケアに厚く 一生懸命・・・まさに神です☆神回だわ

もう今日治ったな ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ウン ナオッタナ


f:id:koishimarulog:20210116193437j:plain

マカロニサラダにトマト煮(о´∀`о)ぅまぅま

野菜たっぷり煮込み料理☆嬉しいです


午後はパパいしが来てくれました!

土曜日は14時頃まで仕事なのですが 真っ直ぐに来てくれました〜(*´ㅂ`*)♥ヤッター

子いしも何となく慣れたようで 今日はよく動いてお返事していました☆

沐浴方法などをDVDで勉強して 実際のお風呂場に何が必要かなど話し合えて良かったです☆

常々 小さく小さく暮らしたいと考えていて 物を増やさないように気をつけています。

家族が1人増える機会に必要物品はよ〜く吟味しないといけません・・・

かと言って新生児ですから危険があってもいけません! ここは慎重に検討(^◇^;)

f:id:koishimarulog:20210116195147j:plain

麻婆豆腐だ!豆豉が入って本格的〜☆☆☆

あっパパいしの手が見切れています笑

パパいしにも手伝ってもらって完食しました


今日は点滴刺入部の刺し換えで3回も刺されて腕が痛いです(。˘•ε•˘。)

血管が細い こいしが悪いのですが そろそろ限界です泣

細いとはいえ 身体に針を刺すわけですから痛いですし 刺入部は1日くらい慣れるまで痛みます

入院はしなくていいなら したくない

誰しも同じだと思います( ;  ; )


今 お辛いひとは 何とか耐えて病気になる手前で踏みとどまってください

病気になると様々に弊害がでてきて、さらに合併症などできると大変です


身体を大切に。まずは早寝から

おやすみなさい☆



もしかして

どこかで 読んでくださった どなたか・・・

起きてしまったことは

無かったことに できません

でも気づいた今から出来ることがあります

終わりではありません(^-^)

全ての人に感謝して・・・

今日も ありがとうございます☆

おやすみなさい☆