切迫早産〜転院51日目〜

f:id:koishimarulog:20210125105806j:plain

やったーヽ(〃∀〃)ノ!!!

点滴が マグセントが とれました〜☆

朝の診察で 頸管長15mmと 長いわけではないが先週と比べて短くなったわけでもないので 良いでしょうとのこと!

ふあああああああ(*´ㅂ`*)♥

子いしも喜びの舞を舞っています

やたら胎動が激しい笑


相棒・・・お別れだ・・・

お前には世話になったな 本当に。

辛いときも泣きたいときも美味しいときも ずっと側で見守ってくれて こいしを支えてくれて、ありがとうな・・・


点滴棒がないって!素晴らしい〜〜〜!

なんという爽快感╭( ・ㅂ・)و ̑̑ サワヤカー


駆け出したい衝動に駆られますね

(めちゃくちゃ怒られますね)


点滴OFFに伴い 尿測もおしまいです!

24h 残さずおしっこを測り続けるって地味にメンタルやられます(測るのは機械だけど汗)


点滴刺入部は刺したままにしておきます

保険ですね(^◇^;)  いつどうなるか分からないので 何かあったら速攻でお薬入れられます!


シャワーに行ってみました☆

なんということでしょう(´。✪ω✪。`)

大変に心地良いです!!!点滴に繋がれていないシャワーって最高だ!(それが普通だよ?)

着替えも自由!服を変えたい時に看護師さんを呼びつけなくていいし!何回でも着替えられる!


この開放感・・・自分へのご褒美と思って 今日はのんびりと過ごします(いつもそうやん)


シャワーの後 顔に化粧品を塗っていて気づいたのですが たてがみが生えてる!!!

写真だと上手く映らないくらいの うぶ毛が耳の下からエラに沿って ふわぁて!

妊婦になるとたてがみまで生えるのか(ФДФ;)


おへそも裏返って でべそになったし

ついに妊娠線らしきものも!

いよいよ感が高まってきます(о´∀`о)

f:id:koishimarulog:20210125111422j:plain 

今朝はフレンチトースト☆甘い〜

けれど おやつ禁止の生活では貴重です〜

f:id:koishimarulog:20210125120535j:plain

鰆〜味がよぉく沁みてて美味しいです!

そして おやつは

f:id:koishimarulog:20210125120651j:plain

甘い豆〜(*´ㅂ`*)♥ と言ったら 牛乳〜

昔から好きなんです 

甘い豆と牛乳のマリアージュ☆☆☆

え?こいしだけですか? (▼Д▼#)ヤッテミロ

騙されたと思ってやってみてください

「騙されたー★」と思った方にはごめんなさい

先に謝りますm(_ _)mチンシャ


午後は使っていないクレカの解約や 産後の手続き等の予習をしました


歩くたびに点滴棒がないので違和感があります笑

今夜は点滴なしで眠れるのですね・・・

凄く楽しみです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♪アンミン

今までは1時間毎に看護師さんの点滴チェックがあり、その度 目が覚めていましたが 今夜からは誰も来ない!来たら怖いwww

f:id:koishimarulog:20210125182958j:plain

選択ヒレカツ〜 柔らかで美味しい〜☆

ジョアが またいい〜(≧∇≦)☆

もう一つの夕食はハヤシライスでした

迷いましたけれどっ カツ!!!

日本中で間も無く試験に臨もうとしているみんな!頑張って突破してくれー(T-T)人(T-T)


むひょおおおおおおおおお٩(•౪•٩)三三三

みんなぁ〜! 聴いてくれぇ!

食後に先生が見えて「週末 退院する?」と言ってくださいました(T-T)マジカ

「34週が区切りでもあるので34週まで様子を見ても良いけれど、何しろ試験外泊が(コロナのために)できないから いきなり退院するしかない」とのことです

こいし的には今週末退院したい!けれど 子いしのためにより良い選択をせねば・・・


何しろ 体調次第ですので 明日以降、観察して最終決定しましょうということに☆☆☆

安静度も病棟内→院内に!!!

明日からジワジワ歩いてみます(;◔ิд◔ิ) ドキドキ


もう( *´艸`)寝ようかなwww

夢みたい〜♪  退院だって!どうしましょう


とにもかくにも なにはなくとも

早寝早起き! おやすみなさい☆



もしかして

どこかで 読んでくださった どなたか・・・

起きてしまったことは

無かったことに できません

でも気づいた今から出来ることがあります

終わりではありません(^-^)

何度でも挑戦しましょう☆

全ての人に感謝して・・・

今日も ありがとうございます☆

おやすみなさい☆