切迫早産〜転院41日目〜

入院の時に買った歯磨き粉がずいぶん減ったなぁと ぼんやり見ていました(´・ω・`)


看護師さんは「十分 頑張ってるよ!」と励ましてくださいますが 寝て起きて3食食べているだけだと ダメ人間になった気がしてきます★

長年 ブラックな会社で働いてきた後遺症がまだあるようです笑 あくせく働いていないと落ち着かないんですね(;´д`)貧乏性です★


f:id:koishimarulog:20210115083210j:plain

なめこ汁・・・今朝は大根も入っていました

豆腐とネギしか合わせたことがないので 帰ったらやってみよう!大根おろしもいいかもしれないぞ〜 

冬は身体が冷えて 動き出すまでに時間がかかり億劫ですよね(。˘•ε•˘。)サムイ

パパいしには 朝は必ず味噌汁かスープでお腹を温めてもらうようにしています

冬だけでなく夏でも同じです☆

一人暮らしでもちゃんと出来ているかな?

準備が大変な時はお湯を入れるだけのものでも良いと思います☆


今日は抗菌薬の点滴がないので 自由時間も増えました(о´∀`о)♪  シャワーも早めに済ませてお昼まで読書の時間がたっぷりあります〜


と 本を広げたところに臨床心理士さんがみえました

週に一度、ふらりとやって来て 何かお話しされて帰ってゆく・・・謎の方です笑

今日は来るなり「曇りですね・・・」とひとりごちておられました

入院して以来、この方の希望や意図している事が こいしには理解できずに 噛み合わないまま いたずらに時間が過ぎます

こいしは元々コミュニケーションに障害があるので無言で人と同じ空間に居ることは苦にはなりませんが この方は明らかに居心地が悪そうで目が泳ぎっぱなしです(^◇^;)大丈夫?

今回もまた 彼女のしたい事をさせてあげられなかったように思います★★★


その後は 読書したり パズドラしたり また本を読んだり・・・

痛みを忘れていたのは久しぶりでした☆


f:id:koishimarulog:20210115192704j:plain

今日はコシのある冷たいうどんです☆

板長・・・ジャジャ麺みたいにしたかったのかな

味に迷いを感じましたね(▼Д▼#)キマッテナイネ


午後もめいっぱい本が読めたし 痛みもないしで今日は気持ちも休まりました☆

気が緩んだのか 夕食のエビチリの美味しそうな画像をわすれましたorz

がっついてました(*ノωノ)キャッ


眠前の痛み止めも 今夜は使わないで寝てみようと思います☆  

夜中に痛みで起きたらその時はその時だ

╭( ・ㅂ・)و ̑̑ヤッテミヨウ!


では☆おやすみなさい☆



もしかして

どこかで 読んでくださった どなたか・・・

起きてしまったことは

無かったことに できません

でも気づいた今から出来ることがあります

終わりではありません(^-^)

全ての人に感謝して・・・

今日も ありがとうございます☆

おやすみなさい☆