切迫早産〜転院47日目〜

f:id:koishimarulog:20210121072514j:plain

木の葉が落ちた枝が黒々と映えて切り絵のような様がとても好きです☆  空気の綺麗な冬は特に素敵☆

f:id:koishimarulog:20210121072743j:plain

さぁ今日こいしの戦う元気をくれる朝ごはんがこちら!!!コクのあるトマトシチュー☆美味しいです〜 板長ありがとうございます☆

パンでお皿を綺麗にして「洗ってある?」ってくらいにして戻します笑

イチゴジャム☆このくらいの量が嬉しい〜


夜中に点滴のアラームが鳴ってしまい同室の皆様には大変 御迷惑をおかけしました★

眠れなかったですね汗

カーテン越しにカサカサしている雰囲気で分かります(T-T)ごめんなさい★


こいしも眠れなかったのと 寝る前にパパいしに怒りをぶっつけたのとで身体がダル重です★

パパいしはメンタルが絹ごし豆腐並なので 何か思っても こいしからは言わないことが多いですが 昨夜は虫の居所が悪かったところへカチンとくることを言われキレました(▼Д▼#)ツカレタヨ


こいしが普段 心がけていることが「夫婦はもともと他人」「思い通りの結果にならなかった時は自分の力が足りなかった時」

このことを忘れないようにしています

大抵のことはこれを思い出すとフーと怒りが引いていきます笑


皆さんも腹が立った時の対処法をお持ちでしょうか? 是非 知りたいです笑


昔は何かあるたびにヤケ食いヤケ酒ばかりでした

たくさん口から入れると 言いたかった怒りが食べ物に押されて下がって行くように感じたからです

でもこれはストレスを増やすだけの行為で 解決も和らげる効果もありませんでした汗


暴飲暴食は胃腸に負担があり身体がより疲れますし 酒は心拍数が必要以上に上がり身体がストレスフル状態になります。その上、眠りが浅くなり身体の疲れもとれません★

分かっちゃいるけどやめられないとか言いながら毎晩呑んでました バカですね笑


昨夜は怒っていたせいかお腹も張ってしまい 何となく痛かったまま消灯を迎えました

夜中にまたあの激痛が来たらどうしようかとなかなか寝付けなかったです汗

夜中に起きた時 子いしが1人運動会を開催していて安心しました(о´∀`о)ヨカッター

ごめんね 子いし★


f:id:koishimarulog:20210121123756j:plain

わぁ!子いし〜 お星さまだよお( ´͈ ᗨ `͈ )◞☆

大盛りでしたあ(^◇^;)美味しかったから汁完しちゃいましたけど 食べすぎたぁ汗


さて午後も投資の勉強をします☆

リベラルアーツ大学 両学長のTwitterから毎日

動画とブログで勉強します☆

さらに自力で調べて学びを深めるところまでは辿り着いていませんが 生活は改善しています!

何より精神的に安定していることが嬉しいです

入院中に出来ることと言ったら勉強やイメージトレーニングくらいですから欲張らずに笑

本気の筋トレは禁止ですし笑


f:id:koishimarulog:20210121194045j:plain

夕食前にエコーをしていただきました☆

子いしは ちっともお顔を撮らせてくれません

この横顔もなんだか怒ってますね(−_−;)

いつも腕で隠したり撮りづらい場所にいたりします★  マネージャーを通してくれとか思っているのか!?╭( ・ㅂ・)و ̑̑ コンチャロー 

全く かわいいですねぇ(親バカ)


エコー中、先生から入院中の有り余る時間に何をしているか聞かれましたので 主に生活改善と投資の勉強をしていると答えましたら、先生も同じことを考えていたようで話が盛り上がってしまいました(*´ㅂ`*)♥

しかし「ユダヤ人大富豪の教え」にあった通りです。「投資なんて恐ろしい」と仰います。

( ̄∀ ̄)コレは・・・こいしは全力で先生に幸せになってもらいたいと思いました☆


f:id:koishimarulog:20210121194901j:plain

こいしが必死に喋るのですっかり冷めてしまった青椒肉絲です☆  大人向けすっきり味で美味しかったです〜(о´∀`о)しかも山盛り汗


さぁ 眠る前に もう少し本を読み進めて、先生にどうアプローチするか作戦を練りましょう☆

(๑و•̀ω•́)و こいしの大切な人は 1人残らず幸せになってもらうぞおおおおお!!!燃


そのためにも 早寝早起きです!

激おやすみなさい!!!



もしかして

どこかで 読んでくださった どなたか・・・

起きてしまったことは

無かったことに できません

でも気づいた今から出来ることがあります

終わりではありません(^-^)

何度でも挑戦しましょう☆

全ての人に感謝して・・・

今日も ありがとうございます☆

おやすみなさい☆