切迫早産〜転院48日目〜

f:id:koishimarulog:20210122073709j:plain

今朝も良いお天気!サバが旨い☆☆☆

日付が変わったあたりに目が覚めてしまい そこから眠れませんでした★

でも朝ごはんは美味しい〜(´∀`)♪


何かしていないと気絶する(ФДФ;)

めちゃくちゃ眠い!

とりあえずシャワーしてきました汗

ちょっと目が覚めた・・・


f:id:koishimarulog:20210122122328j:plain

餃子だぁ!いつぶりだろう懐かしい・・・

早く帰って餃子を200個くらい作って食べたい

昨年はYouTubeで見た「包まない餃子」にめちゃハマってました(о´∀`о) 世の中にはまだまだアイデアが溢れているのですね☆  目から鱗です☆


そしてこれまた眠い!

無理もないです

0時から起きてますので笑

15時までお昼寝しました☆

贅沢な話ですが 寝過ぎて背中が痛いです

妊婦は仰向けになれないので 常に右か左の横向きで寝ます これがなかなかツラい(;´д`)

背中が痛くなってしまいます★

看護師さん曰く 筋肉の緊張だということで、眠れないほど痛い時は ゆたぽんで温めつつ寝ます(T ^ T)


f:id:koishimarulog:20210122194720j:plain

厚揚げ大好きなんです☆選択メニュー こっちにしてよかったー(//∇//)  もう一方は唐揚げでーす

唐揚げも捨てがたいが・・・厚揚げ!

そしてお味噌汁も豆腐!大豆たんぱくバッチリですよ〜


食後は先生と今週 最後の御挨拶

来週の月曜に診察をして マグセントを終わりにするかどうか決めましょうということを確認しました☆


4人のお部屋も こいしの昼寝中に2人退院して がらーんとしました

退院は良いことですけどねっ( ー`дー´)キリッ

ちょと寂しいぞっ


こいしも早く退院したいです・・・

確実に前に進んでいると信じて頑張ります

看護師さんが「生まれてきたら皆んなで子いしを褒めてあげるからね〜頑張って〜」とお腹の子いしに言ってくれます(о´∀`о)

子いしも必死にしがみついてくれているんだと思いますので あと少し!踏ん張るぞ!


今日も無事に過ごせました

ありがとうございます!

明日も頑張るぞ!エイエイオー╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 


早寝早起き!

おやすみなさいっ!



もしかして

どこかで 読んでくださった どなたか・・・

起きてしまったことは

無かったことに できません

でも気づいた今から出来ることがあります

終わりではありません(^-^)

何度でも挑戦しましょう☆

全ての人に感謝して・・・

今日も ありがとうございます☆

おやすみなさい☆