切迫早産〜転院50日目〜

f:id:koishimarulog:20210124085047j:plain

32週0日 おめでとう〜子いし〜☆☆☆

ありがとうございます(о´∀`о)

皆様から励ましていただき元気をもらって今日まで来られました・・・ラストスパート気を引き締めて過ごしてゆきます!


f:id:koishimarulog:20210124121651j:plain

妊娠21週から入院してたんだ(ФДФ;)

なんてこった★  長いわけだわ笑

前医から数えて74日入院しています

人生でこんなに入院するのは これで最後にしたいものです(^◇^;)健康第一ですもの


f:id:koishimarulog:20210124085610j:plain

健康第一には早寝早起きと良質な食事!

そしてストレスを受け流すこと!でしょうか?

現代社会の一部に組み込まれて生きている限り、ノンストレスはあり得ないと考えます

向かってくるものを止められないのなら、サラッと受け流すしかない・・・


若い頃はそんな器用なことできなくて 真っ向から受けてクリーンヒット大ダメージ食らってましたけれど笑

若いからひと晩 飲んで騒いだら忘れていましたが 歳を重ねるごとに そうはいかない★


しかも「さっきのは私への攻撃だったのでは!?」と時限爆弾式ストレスもあったり・・・

(単にこいしがニブいだけ汗)


そんな時は料理を大量に作って食べたり 好きな人へおすそ分けすると気持ちが満たされてストレス解消になります♪♪♪


らーめん屋さんの味玉を100個作って 会社のお昼に皆んなで食べる(*´ㅂ`*)♥なんて事もしょっちゅうでした笑 懐かしい〜☆

f:id:koishimarulog:20210124121752j:plain

スッパ♪スッパ♪スッパゲティ〜♪

スパゲティは飲み物ですよね〜

すぐ食べちゃった・・・もうない(´・ω・`)


午前中にシャワーをし 点滴の刺し替えをしてもらい 看護計画の見直しのお話もして!今日はやり遂げた感あるなぁ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ シャッ!

協力してくださった看護師さんに深謝m(_ _)m

・長期目標は正期産まで妊娠継続してお産に臨む

・中間目標は退院して自宅へ帰ること

・直近の目標は院内フリーになり歩くこと

転院してきて50日目 もうこうなったら焦らず確実な道をジリジリと進みます


パパいしが来てくれました〜(о´∀`о)

雪の予報の冷たい雨の中・・・ありがとう

山盛りのお洗濯をしてくれて こいしの話を聴いてくれて 羨ましそうな顔で夕ご飯を覗いてくれて笑 

そして帰ってゆきました☆

また1週間 お仕事頑張ってください!


さぁ間も無く楽天お買い物マラソン

準備しなくちゃ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ ヤルゾ

今回は子いしグッズを買う予定がありますので いつもより気合い入ってます!

25日になった瞬間に人気商品を買いたいので 消灯後もこっそり起きていないと(;◔ิд◔ิ) ドキドキ


皆さんは 何かお買い物しますか?

どうしても早寝出来なかった次の朝も 出来るだけ早起きしましょう☆

キツくても リズムを戻して1日頑張りましょう


早寝するに越したことはないですが笑

おやすみなさい☆



もしかして

どこかで 読んでくださった どなたか・・・

起きてしまったことは

無かったことに できません

でも気づいた今から出来ることがあります

終わりではありません(^-^)

何度でも挑戦しましょう☆

全ての人に感謝して・・・

今日も ありがとうございます☆

おやすみなさい☆