切迫早産〜転院39日目〜

f:id:koishimarulog:20210113113719j:plain

窓ガラスを挟んでいるので 反射でおひさまが2つになりました!ダブルおはよう!

f:id:koishimarulog:20210113113910j:plain

納豆おはよう!入院してからこんなにも納豆が好きだった事に気づく・・・

会えなくなって初めて好きだった事に気づく・・・みたいな 切ない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ハアア



帰ったら 大切に食べるよ!納豆ぉぅぉぅ〜


さて 診察していただき頸管長に変化なし

短くなっていなくて安心しました☆

昨日 痛み止めを控えて やや我慢していた時間があったので心配していましたが大丈夫でした!


看護師さんと退院までのステップアップを確認していましたが

痛み、張りなく 点滴が外れる

歩行に問題がない

病棟フリーから院内フリーに上がる

院内をスイスイ歩いてどこでも行ける

無事に1泊の試験外泊

戻って問題なく過ごせる

自宅退院


と ざっくりのスケジュールです(^_^;)


今月中に出来るだろうか!?

f:id:koishimarulog:20210113115825j:plain

元気になる!唐揚げ〜!!( ´͈ ᗨ `͈ )◞アゲアゲ

昨年の春ころ YouTubeで美味しい唐揚げレシピを発見して 週3で唐揚げ揚げていた時期があります笑

こいしはハマると ずっとそれです笑

おかげでガスレンジ台は黒焦げになり五徳が外れなくなり ガス料金もアゲアゲに( ;∀;)笑


今思うと 我が家は 唐揚げのせいで太ったようなものだ・・・パパいし ごめんな・・・


お昼寝をしてから午後はのんびりと過ごせました


何十人も看護師さんがいると それぞれのキャラや個性などあって1日の流れが大分 変わったりします

現在入院中の病棟では3交代制で ひとつの時間帯に2〜3人の担当看護師さんがケアしてくれます

のんびり屋さん、姉御肌、お母さん系、お仕事系など様々です笑


今日の日中は「お仕事系」チームだったので少々 疲れました(;´д`)

お仕事系は業務最優先だな〜という感じであまり患者を見ていない印象です★

時間内にいかに早く、面倒を抱えずに仕事を終わらせるかに命を燃やしている感じです笑

一般の会社でしたら素晴らしい社員なのでしょうが 病院だとどうでしょうか?


f:id:koishimarulog:20210113182605j:plain

ラタトュユ・・・パパいしにも食べさせたい

今夜は何を食べているのか・・・

栄養のバランスはどうか?好きなものばかり食べてコレステロール値が上がっていないか?心配できりがないです(;´д`)

しかしグッと我慢 ( p_q)グー

誰しも言われると「うるさいなぁ」と思っちゃいますからね★


先生にエコーをしてもらい 子いしの無事を確認できました(о´∀`о)

今日はやたらとイヤイヤをして ちっとも顔を見せてくれませんでしたのでベストショットは無しです泣

あと6週間ほどで いやと言うほど見られるので今は我慢します笑 我が子の顔はいくら見ても嫌にはならないと思いますが( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


さぁ眠る準備をして 滑らかに睡眠に入れるようにしましょう☆スマホもpcもおやすみね☆


みなさん おやすみなさい☆



もしかして

どこかで 読んでくださった どなたか・・・

起きてしまったことは

無かったことに できません

でも気づいた今から出来ることがあります

終わりではありません(^-^)

全ての人に感謝して・・・

今日も ありがとうございます☆

おやすみなさい☆